てぃーだブログ › 島の風に誘われて › またたびやの日常 › 宮古島 › 宮古ブルー

2020年04月23日

宮古ブルー

宮古ブルー


先日、与那覇湾を通りがかったらひまわりが咲いていました。

夏までには、宮古島に観光客の方が来れるようになるといいのですが・・・

色々な立場の色々な人のため、島のため、自分にできることは人との接触を減らして

お家にこもって(もともとおたくなんで引きこもり得意です)

早くこの状況が落ち着くように協力することです。

なので今はどうか沖縄へ、沖縄の離島へ来島の自粛をお願いいたします。


宮古ブルー


自粛をがんばってるみなさんに少しでも宮古島の空気をお届けできたらと思い

宮古島のキラキラな海をご紹介しますね。

宮古ブルー


綺麗ですね~


宮古ブルー


こころ洗われますね~


宮古ブルー


キラキラですね~


宮古ブルー


こころに染み入る色ですね。本当に美しいです。

住んでいても、毎回感動しています。

世界中で安心して移動することができて

宮古島に来ていただける日が早く来るように心から願っています。


いつもこころに宮古ブルーを。





同じカテゴリー(またたびやの日常)の記事
最近のまたたびや
最近のまたたびや(2023-06-01 16:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。