2020年05月02日

休業中の過ごし方

休業中の過ごし方

休業してからほぼ1か月。実はぜんぜん暇じゃありません。

せっかく時間がたっぷりとあるので、とにかくできることはやっちゃおう!てことで


休業中の過ごし方


ウッドデッキを塗ったり


休業中の過ごし方


青空の下木材をカットしたり


休業中の過ごし方


組み立てたり

休業中の過ごし方


曇り空の日は草むしりをしたり


休業中の過ごし方

休業中の過ごし方


看板を塗りなおしたり


休業中の過ごし方


とりあえず屋上用のテーブルとウッドデッキに置くテーブルが出来上がりました。


休業中の過ごし方


植物が置けます。洒落てますね~


休業中の過ごし方


看板もぴかぴかになりました!


休業中の過ごし方


監督「1日たりとも無駄にできない」

・・・ついていけない・・・


休業中の過ごし方


ねねかかさんはいつもどおり。すやすや~


こんな感じなんで、朝はたくさん寝られてうれしいけどそんなに休みでもないです。

ぴかぴかになったまたたびやでゲストさんをお迎えできる日が早くくるといいな~




同じカテゴリー(またたびやができるまで)の記事
6月になりました
6月になりました(2020-06-03 21:58)

ひさびさDIY
ひさびさDIY(2018-05-17 17:37)

またたびやの進化
またたびやの進化(2018-04-08 21:21)

看板できました
看板できました(2018-02-09 18:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。