2020年06月03日

6月になりました

6月になりました


6月になりましたね。宮古島は梅雨明けたのでは?という感じの暑さと天気です。

またたびやは6月から再開予定でしたが飛行機の欠航によるキャンセルもあり

まだまだ休業中になってしまいました。

なので相変わらずまたたびやをピカピカにするべく、メンテナンスに勤しんでいます。


6月になりました


台風の時に雨が吹き込んできて水浸しになる排気口をコーキングしたり


6月になりました


猫さんたちのために自宅にUVフィルムを貼ったり


6月になりました


これは超大作


6月になりました


じゃん!ゲストさんからは見えませんが書類などをいれる収納棚です。

こんなの作っちゃう監督すごいですよね~


6月になりました


お裁縫も上手です。


6月になりました


2枚できました!私はアイロンプリント担当です。笑


6月になりました


ミルクペイントでちまちま塗り続け


6月になりました


お待たせしました!お部屋ごとのWi-fiがわかりやすくなりました。設定も変えましたよ~


6月になりました


塗って~描いて~


6月になりました


カラフルでかわいくないですか~?駐車場の車止め、できました!

ずっとゲストさんにわかりずらい優しくない駐車場だなと思っていてやっとやっと作りました。


6月になりました


入り口のサックスの取っ手も塗りなおしたり


6月になりました


ドアも塗りなおしたり


6月になりました


お部屋の壁のメンテナンスもしたりと。かなーりいろいろやっています。

他にもドリンクメニューを作り直したり、雑務もいろいろと。

さすがにちょっと疲れてきちゃいました。笑

早く安心してゲストさんをお迎えできる日が来ますように。


またたびやは今月中旬から再開予定です。どうぞよろしくお願いします。

6月になりました


かかちゃん、抗がん剤治療順調です♬4週目が終わり1週空けてまた再開です。

偏食は相変わらずですが、体重は治療前に戻り元気に穏やかに過ごしています。

ねねちゃんも白血球と血小板が少ない以外はとっても元気です♬






同じカテゴリー(またたびやができるまで)の記事
休業中の過ごし方
休業中の過ごし方(2020-05-02 18:00)

ひさびさDIY
ひさびさDIY(2018-05-17 17:37)

またたびやの進化
またたびやの進化(2018-04-08 21:21)

看板できました
看板できました(2018-02-09 18:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。